• «
  • 2007'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



業務連絡です!!

おーい、○さ~ん!!
種の確認ね~No. 6 の2種とNo. 8 タイプ1
あと、No. 14 とNo. 16 でよかった~

あと少しだけ時間をくださいね~m(_ _)m
少し思考が落ち始めてきているんだ・・・


真夏のヘレボ

真夏のヘレボと、おいらは勝手に言っていますけど
上手いこと画像のピントが合ってくれないので、
ボケボケでの紹介になります。

Dscn2815.jpg

ようやくここまで蕾が膨らみましたがこの時期に咲かないで
いつ咲くのやらと言った感じの足踏み状態です。

蕾の正体はレン◎ショ◎マで今年の春先に長◎の山野草店からやってきました。
環境が劣悪なため咲くまで心配で仕方ないです。

なにせ、昨年はサ◎草が蕾が膨らんだ後に茶色がかり、
花が咲かない年でもあったので気になってしょうがないですね。
今期のサ◎草は蕾が膨らんできている所です。

夏だね~

今回は関係ないけれど、夏休み『ほのぼの編』です。
日曜に少し郊外に出てみたときのことです。

知り合いの人に会いに市民農園へおじゃましました!
そこで立ち話をしながら、目の前のミニトマトをもいでパクついていると
足下にモゾモゾ動くものが視界に入ってきました。



まさかと思い、ただいるだけなのかと思ったら

Dscn2816.jpg

食べてるやん!!!
え~!?それ、そんなにあま~~いの?
それとも、ちょっと大人を決め込んで、ちょいあま好みですか。

と、そんなオヤジの雑談をよそに彼は食事に夢中でした。
ミニトマトは梅雨明けからの猛暑で甘みも乗ってきていましたね。

連絡事項です。

梅雨も明けたとあって、かなりの不快指数が上昇している当地であります。
毎日へばり気味でありまして、
更新する以前にPCに触れることなくダウンしています。

また、家にたどり着ける事の無い日がたびたび出始め、
ヘレボは喉すら潤すことなく、本人ばかりが帰り道に誘惑に負けてしまっています。

気が付けば8月にも突入していまして、種の応募の締切もとっくに過ぎ
ど~なってるの~?と聞こえてきそうです。

遅くなりましたが、レスの件数からして全部が希望通りになると思いますので
レスを付けて下さった方は管理人のみ閲覧チェックを入れて
送付先をお知らせ下さい。

また、初めの注意書きにもありましたが送料は負担下さい。
その為の連絡もしたいのでアドレスも教えていただければ幸いです。

まずはメールで連絡できれば、メール便や郵便の対応も出来ますから
その様にお願いします。

ちと、寝不足なので今日はここまでです。

New «∥Top∥» Old
