• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



晩秋

連休を挟んで長期間、家を空ける事が予定されていましたので、
前後して用事等を片づけていましたから、
こちらは後回しになっていました。

それで、外出先で紅葉の見頃を迎えていたので
(現地のニュースでも取り上げられていました)
連れられて行くことになりました。

Dscn1909.jpg


当日は連休のなか日でしたから、人混みが予想され観光客が到着する前にと・・・
出発したものの・・・9時の段階で満車で駐車場待ち渋滞が・・・

Dscn1930.jpg


とは言え、おいらたちは丁度、渋滞の最後尾が渓谷の下流入り口だったので
運転手を残して散策に出ました。
駐車場は下流と上流にありますが、上流の方がこの↓景色が見れるため
また、売店や観光バスも発着するので、とても人気があります。

Dscn1943.jpg


こちらは↓別な場所で手前からジグザグに谷間があるのがわかりますか?
奥へ奥へと山並みが見えるのですが・・・



そして、おまけのもう1枚!
ここは有名な温泉地で、今ビールのCMでも流れていると思うのですが・・・
よくTV等では取り上げられています。


Dscn1953.jpg

確か”おしん”がモデルになっていたか?古い記憶で定かでないが・・・
右側手前の真新しい旅館を前回以来初めて見ました。
ここは、あの外人の女将さんがいる藤屋旅館です。

この時期、ここは大変観光客が押し掛け、凄いことになっていました。
これが↓以前のものです。

Dscn0807.jpg

ちょうど、この夜景が”大正ロマン”と言われて人気を呼んでいるんです。
冬景色も最高ですよ!ポスターを見る限り!!

Comment
さ○○さん
 こんにちは♪

先日は本当に有り難うございました。
話が楽しくて時間を忘れてしまいましたね♪
これからも宜しくです。

また、時間を設けてお話をしましょう!
さ○○さんも十分なマニアですよ(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/105-086c1b2a
Top
