• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


( ̄▽ ̄’)キラーン

昨日、電車で座っていると乗り込んできたお姉さんが斜め向かいに座った。
そして、手にしていた情報誌をパラパラとめくると・・・

途中の折り込みページで止まった時に、おいらの眼も光った!
それが、↓このページ!

Dscn2002.jpg

気になってどんな情報誌かと眼を懲らすがわからなかった。
そんで、帰宅時にまた電車の中でお兄さんが手にしていたのでようやく判明しました。

すかさず、今日その情報誌(フリーペーパー)をゲットしましたら・・・
最後にプレゼントの応募が・・・

Dscn2007.jpg

締切もまだ先です。

Dscn2005.jpg

そして、ミ◎シの開花予定株を10名様に!!

Dscn2004.jpg

表紙はこちら~♪

Dscn2008.jpg

新春のお年玉として、応募したい方で入手が出来ない方は、送ってあげますよ♪
このフリーペーパーは都内の地下鉄の駅にあります!
フリーペーパーですから、ゼロ円です!
据え付けのアンケート用紙を貼るため、欲しい部数も言って下さいね。

メール便で送りますので、管理人のみ閲覧にチェックを入れて
送り先を言って下されば、準備します。

アンケートの中にどこの駅で入手したかとかあるけど、
適当に東京とか新宿・渋谷とか書いてオッケーです!

送料?そんなのいらんよ!
宝くじより当たりそうじゃん!

もし、これを気に当選した方がいたら紹介&自慢して下さいね♪

***追記***

おいらの認識不足で例のフリーペーパーは数日で品切れになっていました。
気にしていない時は、有り余っていると思っていましたが、
それは、住宅情報のペーパーで、
こちらの情報誌は人気があるようで、
1週間足らずで無くなっていました。

おそらく、おいらが手にした時のタイミングが早い時期だったので、
ラックから溢れるほどあったため、この記事を書いたのですが・・・





スポンサーサイト
Comment
さ○○さん
 こんにちは~

さ○○さんにもお手伝いを頼むことになりそうですよ♪また、1週間程前にもコメントしましたか?
もし、その様でしたら文字化けして解読不能でしたので返せませんでした。

現物みて笑って下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さ○○さん
 こんにちは

タイミングが合わなかったみたいで、持ち帰ってきてしまいました。
時間を見つけてまた行ってみますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さ○○さん
 こんにちは

おいらが過信し過ぎたようで、数日で品切れをしてました。なので希望数は用意出来ないけど、おいらのをあげますよ。

たまたま2部だけあるので1部を廻しますね。
近日中に委託品が到着するので、それを届けに行く事になりそうですから・・・
委託品を分けてくれと、ねだってもらえば~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/116-b6777136
Top
