• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


ユニット化

累積での3号機を改良版としての1号機に改め、
運転し出してはいるが、改良2号機の制作がなかなか進まなかった。

そんな中、例のア◎ノスを手にして相乗効果を狙ったら・・・
( ̄〇 ̄)マジ
今まで長期間での変化しかないものの
半月で一部に変化が現れた!このレポは1ヶ月後を待ってほしい。



↑改良1号と↓2号少し間隔を狭めたのだ。

Dscn2130.jpg

改良1号は理屈での有効照射範囲ギリギリで作ってしまったのだが、
いざ完成すると、個々が垂直設置されているわけもないので、
照射範囲をカバーしきれているのかを疑問に感じたわけです。

それで、間隔を狭めてユニット化する事にしたのが2号と言うこと。
只今、4、5号を制作中です。
2、3号は設置段階で次回は設置状態のレポにします。

冬本番となり、ここで力を発揮出来るために準備してきた訳だし・・・

スポンサーサイト
Comment
MOGEさん
 こんにちは

>言葉に自信が漲っている様に感じるのは

決してそんな自信があるわけではありませんが、
春先に行っていた時から比べれば、部品やア◎ノス等への変更が早い成果につながっているのか半信半疑なので、この後にそれが確信できた時に自信を持って言えそうですね。

その時(遅すぎ・・・)には、低コストで遊べる形態としてお勧め出来るのではと思っています。
shinoさん
 こんにちは

これで効果が出れば申し分ありませんが、
なかなか思いの外いきませんよ(´`)

おいらもここでクリロー三昧と言った感じで、
苗、株の整理をしています。

>頑張って2年開花を目指すのだぁ~~(夢)

これはおいらにも当てはまりますよ。だから早期とかに取り組んでいるんですもの・・・
ですが、ノウハウを掴むには時間が掛かっているのも事実ですし、勉強代も洒落にならないです。

おいらもめげずにがんばろ~!
こんばんは♪
いや~、始めていますね。
何故か言葉に自信が漲っている様に感じるのは
私だけじゃ無いようですね。

これからのレポート楽しみにしています。
うわっ!出た!
wanさん、おはよ~ございます!
年末年始休暇に入り、「クリロー愛でるぞ」三昧に突入しました!(笑)

『LED』・・・出ましたね~
これで効果が出ちゃうと太刀打ちできないよぉ~
我が家は万田31号で少し刺激を与えてみようかと悪あがきを始めました。
どうかな・・・?

今期種蒔きっ子たちも、順調に大きくなってきてます。
年明け早々にも本葉が拝めそうです。
頑張って2年開花を目指すのだぁ~~(夢)





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/127-81feabaa
Top
