• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



年内開花

一週間程前に奥に置いてあった鉢で気が付かなかったのだが、
こんなに蕾が膨らんでいました。

通常年内に咲くものは持ち合わせていないはずでしたが、
ジョシュアがやってきたり、気象がおかしかったりで、
年内中の開花となりました。

Dscn2091.jpg

一週間が経ち大雨が上がり暖かかった昨日のものです。

Dscn2122.jpg

札が無くなっていたので、バイカラーなのかピコが化けてしまったのか
よくわからなくなっています。

Dscn2124.jpg

後ろには2本目の花茎も上がり始め、
おいらの所もいよいよシーズン到来かな・・・
\(≧▽≦)/

Comment
MOGEさん
 こんにちは~

MOGEさん!さすが!!よくこの画像で6弁と分かりましたね~
コメントを見て見に行ったら、w(^o^)wオォ~ 6弁でした~!

この時期だとしべの成長が遅く?感じられ、なが~く花を楽しめそうですね。そうこうしている内に2番花が咲き出す準備を始めましたよ。
開花シーズン到来!?
いよいよですね。
それのこのピコ萼が6枚の多弁花?
いい感じですね。
これから、花のアップとLEDのアップと忙しくなりますね。
見るほうも楽しみです。





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/128-da375256
Top
