• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ユニット化の設置

正月の休みにせっせと取り組んで半分程完成しました。
\(^〇^)/

改良の為に台所の磨き用スポンジを100均で購入しました。



これを適度に裁断してピンクのプレートが曲に成らないようにしています。

Dscn2159.jpg

これを棚に吊す様に取り付けます。
受けのジャックも側面から上面に改良し加工し易くしました。

Dscn2168.jpg

点灯するとこんな感じです。
もう反面を制作してましたが、半田が底をつきてしまい中断しています。

Dscn2171.jpg

昼間だとこんな感じですが、夜になると窓越しに漏れる明かりが
帰宅時に不気味に浮かぶ危ない部屋となりました。(^^;)

反射してセルが写っていますが、受け皿が代用品であるので
予定の品(100均)が入荷したら、今後のレポで紹介していきます。

Comment
黒さん
 こんにちは

”消し”や ”鯛魔”をやるならこれでなくてスポットライト型の育苗灯が一般的なようですよ!

あれって一機が数万円するのと偉い眩しそうで、部屋が南国になりそうですよ・・・

試しに青い”消し”でも栽培して確認してみますか~(^^)
視点を変えれば、ヘレボ事態が毒栽培ですよね~
意図して売れば毒屋なんでしょうかねぇ~

>疑われませんようにぃ~~~~

以前、お巡りさんが尋ねに来た事ありましたよ。
信者のアジト調査でね♪(共同住宅がメインと言うこと)
サ◎ィアン崩壊直後の話ね
ムッシュさん
 こんにちは~

昨年に思いついた頃にはここまでの規模を予定していなかったのですが、部品の開発が早くて一気に手を広げる事になった訳です。

春先にチマチマと試しておいて良かった感じ!
こわい^^;
 そういえば、”消し”や ”鯛魔”も、こうやって、栽培できるらしいです。
 洋服ダンスの中で、栽培してたっていう新聞記事を見たことがあります。
wanさん、疑われませんようにぃ~~~~
!Σ( ̄□ ̄; な、何か凄い・・・・





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/134-0005eead
Top
