• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ddれっどーが咲いたよ

ddレッドが咲きました~って、完全にホワイトで~す(^^)
ただ、初花でも形は整っていてとても良いです。




この画像を撮るまでほとんど気が付かずにいたのが
薄っすらと弁の基から7分目くらいまでにピコ掛かっているんです(◎_◎)
先端部の方にはありません

Dscn2352.jpg

人によっては錦糸ピコみたいに(糸ピコより細い表現?)言う事もあるようですが
おいらからはピコ掛かるとだけにしますね。

なので、2番花や来期にこれがどう変化するのかが、新たな興味になりました♪
そして、交配になってくれるよう大きく育てたいですね。

Comment
黒さん
 こんにちはー

形は整っていて、とてもいいですよ~
おいらにとっての交配親に急浮上した株になりましたね♪
もう、2番花が咲き出しました♪

初花でダメもとですけど、受粉してみました。
初花で種を取るのは株の体力も上げないといけないから、おいら的にハードル高いんだよね。
昨年失敗していますし・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
「美しい!」と、思いますよ。
微妙にピコっていうのも、素敵ですね~♪
 あからさまなお色気じゃない方が、美人に感じるものですもの(^m^*)





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/153-f8f7b4dc
Top
