• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ライバル

今回は珍しくタイトルを先に書いたんですが、
普段は記事を書き上げてタイトルを考えているんです!

では、何故にライバルなのか・・・そしてこの画像・・・?



内容を読めば賛否が分かれるのもあるんですが・・・
おいらにとっては長年のライバルなんです。

そのライバルとは隣のまた隣の棟で飼われている茶トラなんです!
エサだけをあげていての放し飼いで、
夏の晩には涼みに通路にある他人の家の洗濯機の上で
休んでいるのを良く眼にします。

そして人気を感じると一時退散して深夜はゴロゴロしているんです。

でも、おいらとは幾度と無く対決しているので、
必ず対決後には仕返しとして車のタイヤにおし◎こを掛けられています。
(対決と言っても水や小石で威嚇するだけで勝ったことはないですよ)

そんな事を繰り返している先日、近所のおばちゃんが
(このおばちゃんも玄関先にう◎ちされて怒っているのだ・・・)
追い払って教えてくれた事実が上の画像につながるのだ。

なんと、先日の雨風で遮光ネットが苗との空間を無くし、
ネットが苗の上に乗った状態になってしまって、2~3日放置していたら・・・

通気抜群の快適ベットの出来上がりとばかりに、天空ベットとなっていたのでした!!
それを聞かされた日にゃ~  
( ̄□ ̄;)  くぅぅぅぅぅ・・・

すぐさま、ネットは取り外しましたが・・・
手も足も出せず、見つけては追い払うのみ!
時々は鉢も倒されますが、じっと我慢しかないのが辛い。

仮に制裁とばかりに手に掛けてしまうと御用になってしまうからね♪

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/208-c8cb0669
Top
