• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



順調みたい

未だにせっせと植え付けなんぞしておりますが、
今回もチビクリネタです。

11/20より12/03の植え付け分のトレーNo.1ですが、
今日までにトレーの約4割程の発芽になりました。
(画像は前日のものです) 

Dscn2993.jpg

ここまではなかなか順調と言えるところかな・・・
先発部隊の発芽苗には本葉の姿が見えだした。

今回は画像として捉えきらなかったが、本葉が開いたらUPしていくだろう!

また、以前に交配種の実生が開花した事を取り上げたが、
おいらも忙しかったので、株を取りに行ったときには
花が終わって色が冷めてしまっていたよ~  (´_`)

それと、12/08の薬剤の種にも変化が出てないねぇ~

今の所は良い報告がこれと言ってできないねぇ~

年明けの挨拶は前回の様にタイミング良く開花する株はなさそうだね♪

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/226-5d6cca23
Top
