• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



楽しみ♪

あ~ぁ、新システムに付いていけず、
毎度、タイムオーバーで記事が消えてしまうよ~~~

新年の挨拶も3~4回くらい書き直したと思うし・・・(´3`)
 
さて、この3日間ゆっくりと整理ができたので、全株に眼が届いた。

がしか~し、'06の管理がずさんだった為に、その前年にご好意により
分けていただいた種からのチビクリの多くが見当たらないのだ。

”これだけか”と言うくらいしかチビクリがいない。
( ̄□
 ̄)アイタタタタァー

新年早々、皆さんごめんなさい
m(_ _)m

Dscn3016.jpg

そんな中、今期に初花を迎える株を・・・
初花なせいか2番花が色付かない様子
それだけで取り上げてしまったんだが・・・

ネーム・プレートを見るとssのピンクのようだが、
昨シーズンに咲いてもおかしくない年回りの年数だ!!
やっと、このシリーズが花芽を付ける年になった。

初花は何にせよ楽しみで仕方ないね~♪
(≧▽≦) 


Comment
はにぃ~さん

こんちは~返事はブログの方に返しましたが、
テストとしてコメント入れていたりします。

ですので、今回は内容無しで・・・
wanさん♪今年も楽しくよろちくぅ(*^▽^*)

同じだね~こちらは6年がダメダメです。
それが随分とバネになったような気がすりゅ~
なので~!楽しく頑張ろうねぇ♪

菌根菌はどこかで見たと思ったら‥本家サイトでした~。
普通に売ってるの?使用感まってりゅ~(=^▽^=)





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/231-4b9875e6
Top
