• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



話だけのはずが・・・1

先週にブログを更新した後にお店へと出向いた所、
初めてお会いするお客さんと談笑していたところから
今回の内容へつながります。

話題の中で展示会の話が出て、販売品も多数あるので行くといいよ・・・
と進められました、が何せ遠いと感じたのが直感でした。

ですが、昨年にはおいらの欲しいssのタイプが多く販売されていた
との事が頭から離れず、時間の合間に現地までの下調べをしだしていました。

金曜の晩に仕事を終えてから支度をして、出発できたのは深夜になってました。
深夜に国道をひた走り、朝までに現地付近までなんとかたどり着く事ができたんだ。


簡単に朝食を済ませ、下調べしておいた温泉へ向かい
朝風呂を満喫することに・・・でも目の前の山の斜面には雪が残っていましたよ。

Dscn3116.jpg

時間もいい頃合いとなり、地図を頼りに走っていると
道路に立つ警備のおばちゃんを思いっきりパスしてしまいました。
それで、Uターンして着いたんだけどね♪

さて、前置きはここまでにして、展示品をご堪能ください(^^)




Dscn3134.jpg

Dscn3128.jpg

Dscn3129.jpg

今日は糸ピコの2品でした!
こんなのおいらもほすぃ~
(≧▽≦)

Comment
ムッシュさん
こんちは~

ここはねぇ~雑木林庭!!
てんこ盛りですよ♪

って事はこの株は・・・です。
wanさん、どこ行って来たの?(・・)?





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/243-c3e22718
Top
