• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



話だけのはずが・・・5

さて、今回が最後ですがやっぱりこの手が多かったんですねぇ~
おいらも好きなタイプだからいいんだけど・・・

やさしい感じと言う表現は適切でしょうか?

Dscn3164.jpg

そしてこの手は、おいらにとってはストライクの一品!!

Dscn3163.jpg

いや~開き掛けの時はたまらんですなぁ~
(≧▽≦)

Dscn3121.jpg

ほすぃ~なぁ~

この後は販売品だけど、これも買えるもんならほすぃ~ね♪

Dscn3131.jpg

これは前回と別な”ブラック”と言われている商品ね。

Dscn3153.jpg

そして、イエローの糸ピコddです。
これはおいらが帰る1、2時間前に陳列されました。

Dscn3162.jpg

それとアプリddです。この3種の中では一番安いがそれでも・・・ねぇ・・・
ただ、おいらはこの辺の兄弟を昨シーズンにゲットしてますから、
今期は何らかの交配にと考えてますよ♪

滞在時間は昼前からおやつを食べ終える時間までいました。
その後は夜まで時間を潰すべく、ほど近いリフレ◎岡に行ってみました。

ここは ICからも駅からも近く、宿泊施設のあるスーパー銭湯と言った所!
ここで閉館まで仮眠して深夜に帰宅するパターンで
翌午後には仕事だったが、前夜(帰宅時)からの雪で仕事はお気楽な結末となった。

でも、こんなおいらでも驚く程遠くから来ている人もいるんだと思い知らされたよ。
片道300キロなんて遠い話ではないんだね。

Comment
当選者さま
こんにちは

到着の報告有り難うございますぅ~
また、◎◎産の推測は当たっていますよ!

この種をどうするかの質問には送付と同時期に
冷蔵庫に入れてみましたよ。
うまく発芽すればいいけどねぇ~

その他の事は別な形でお知らせしますね。
ムッシュさん
こんにちは~

ベインDは展示品なんですよ♪
なので見るだけなんですが、イエローの方は本当に良い株でしたよ。
ただ、兄弟かも?を昨シーズンに手に入れているので、見送ってしまったんだ~

種プレNo.12の回で一度だけ出ているけど、まだ若いと思った為に消極的な紹介に済ませたのよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目の毒、目の毒・・・
ベインDとイエローの糸ピコD、いいなぁ・・・

wanさんはこれ買わなかったの?(・・)?

私の方は、今季のダイブは完了しました。( ̄- ̄)ゞ





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/248-cebea8cb
Top
