• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


この日が・・・

最近は仕事前や休みの時間を見つけてはガーデンズに足を運んでいたせいもあり
更新もヘレボの世話も後回しになっていました。

そうなんです、とうとうこの日が来てしまいました!!
ガーデンズは閉店してしまったんですね~
そして、それを聞きつけて多くの人が来店したので、
以前から名前だけは聞いていた方とお会いする機会にもなりました。

この場所を通じてヘレ友さんやバラ友さんが出来ましたしね♪
おいらもバラが次から次から売れて行く様に、
置き場もないと言うのに数鉢ほど買ってしまったよ~

Dscn3520.jpg

しばらくは整理もあってこの場に居るようですが、
初冬辺りをめどに当地からでは足が重くなる様な地域に移転してしまいます。
ヘレボ県ヘレボ市にね~
まだ正確な場所は聞いてないけれど、近所には名の知れた専門店もいくつかあるので
ヘレボ店巡りなんて出来そうな地域ですね。

あと、あのナーセリーも近所ですしね♪
また、早いもので来期のddくろ系の注文をしたと聞きました。
来シーズン辺りには1株くらい欲しいかな~

スポンサーサイト
Comment
青空さん
こんちは♪

おいらも知らんかった~
あんな使われ方するなんて・・・

メジャーデビューじゃないすかぁ~
おそらく”あいつ誰”になっていると思う!!

ダークサイドにもデビューしてしまったし・・・
どうするんだろう、このバラたち・・・
重ね置きできんよ・・・
kyoroさん
こんにちは

その言い方からすると通われていましたか・・・?
お会いできなかったのは残念でしたね~

かの地は交通の便が良くないので、
おいらは最寄り駅からの送迎人として雇われているかもよ♪

おそらく通う事になると思うけど・・・?
HP見たよ~
わらかしてもらいました^凹^ノ
とうとう、閉店ですね。
かの地はあまりに遠く、ネットは反応が遅いのでもうなかなかになりそうです。

一大生産地を目指すと鼻息荒い店長さんでしたが、wanさんは通われるのかな?





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/265-c79f0ab9
Top
