• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



桃*桃

昨シーズンくらい前から見つけた、カ◎コさんの苗だが、
秋に購入した苗の一つに蕾を見つけて開花に至りました。
1枚目は1番花ですが、夜の撮影になってしまい内弁に白が強調されるが
桃*桃だけあって昼間みれば普通にピンクです。ただ、ピコの気配があるので
来期に変化を期待したいですなぁ~

やっぱり、生産が某ナーセリーなのでいい感じかもね!
未だに売れ残っているHCがあるから、整理棚行きを期待しているのだが
この時期でも通常売りだよ~




下は、なんだかんだと3番花まで付けてくれました。
秋の苗でここまで咲けば言うことなしですね~
おいらは初めてお目に掛かる多産の花でありました。

Dscn1215.jpg
       Dscn1219.jpg

まぁ~株にちからがないから種ができるかが微妙ですが、
教わった方法を試して種取りに挑戦してみよう・・・
うまく管理できればいいが・・・

Comment
ムッシュさん
 w(・o・)w オォ~
ここを読んでくれてたとは・・・

遅れましたが、いらっしゃいまし・・・♪
K猫さんね。
”白*白”はフリフリ出て満足よん~

ただ、違うとなると天こ盛さん?でもない?
まずは、K猫さんでないと解明できやしたね。
これが例の・・・
_φ(□□ヘ)フムフム これがウワサの「桃×桃」のカ◎コさんの鷹巣技苗・・・

少し幅広弁から見ると、こちらで出回っていたDDピンク苗とは少し違うみたい。
出所によって、やっぱり個性が違うのね・・

あっ!カ◎コさんって◎ネ◎種苗さんよね~?





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/27-52176211
Top
