fc2ブログ
  • «
  • 2024'03:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

初心を取り戻して・・・

あけまして おめでとう ございます
m(_ _)m

昨年は当ブログに遊びに来て頂きながら
途中から更新が滞ってしまい、長期間に渡り放置状態にしてしまいました。

今朝になって(こんな時でもないとやらなかったりして)
年賀やらメールやら(3000通以上削除したり)
久々にPCを触る事ができました。

また、この記事を書く前にもアクセス状況を半年程遡って
今日までの間、本当に更新を期待して来ていて下さった方々に
ありがとう・・・と、すいませんでしたとお伝えしておきます。

さて、今期はと言えば各地で開花している状況ではないでしょうか?
当地もこちらは ↓ 2株目のssアプリの初花です。

Dscn4250.jpg

夕暮れに急いで撮ったもので、少し夕日に当てていますが、
なかなか黄色みも良く出ていて、
シンプルですが嫌みのない色合いに出ています。



こんな書き方をするのは1株目の開花株(初花)が
近所のHCに売れ残る内の1つになろう株であった為ですが、
今年はこんな株(売れ残りの様な株)が一杯出そうな予感だらけの
スタートとなりそうです。

ただ、何かにチャレンジしたくても栽培のキャパを
昨年に越えてしまった様で、数百単位で夏場に失ってしまいました(TT)

また、昨春には盗難にあっていたりして、
近所のおばさまに後日教えて頂いたりと、(本人わかってないし・・・)
管理能力を超えてしまったと強く感じています。

また、出直しの様な所が強いですが、少しの間はpingを飛ばさず
更新していこうかと思っています。

今年もどうぞよろしくおねがいしますぅ

スポンサーサイト



Comment
さくらさん
 さくらさん、おめでとう!
この前はタイミングが合わなくてごめんなさいね。

おいらの所も盗難にあってしまったよ・・・

時間が余っているなら、手を貸しておくれよ~
(^O^)ハハハ
怠けられない程、やることたくさんあるのよ~

そちらも蕾あがったでしょう
honeyさん
 はにぃ~さん、ごぶさたぁ~
おいらの所は当時シングルの交配種ばかりを入手していましたから、
ダブル全盛の今頃になって、
たくさん出現する頃となってしまったのよん(^^)

いつもありがとうね♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
おめでとうございます。今年もヘレボの話できるとうれしいです♪私も去年の夏にチビ苗がだいぶやられてかわいそうなことしてしまった。。。
時間がたくさんできたはずが逆に怠けグセがついてしまったみたいです。反省反省
今年も宜しくおねがいしますです。
wanさん、おかえり~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(=^▽^=)

シンプルも素敵ねぇ~♪
「いつかシングルに戻ってくるよ」
よく言われるもん。

クリロ逃げないし。気分一新でまた楽しもうね。





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/280-08ddeb76
Top