• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



雑用

多くの皆さんは連休でしたでしょうが、おいらは飛び石にお休みでした。
ただ、今回は雑用的な事を中心に動いていたので、
そちらの報告になりますね。



日頃利用している札ですが、いくら100均とは言え
年間での消費はばかになるものではないんだよね~
ましてや前期なんかはセルに1枚づつ差してしまったので、
墓標となった札は数知れず・・・(T_T)

と今回やろうやろうと思っていた、墓標の整理を初めて手を付けた訳なんです。
まずは手始めに'07の札の一部200枚くらいの洗浄をしました・・・

が作業の開始が遅かったので洗って1枚1枚拭き取っていたら、
とっ~ても退屈でテンション落ちてしまって、
今日はここまでと作業を打ちきってしまったんだ~

そんな連休最終日の夕方でした!!


 

Comment





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/285-2650e9cf
Top
