• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



だぶるピンク

今期はピンクと名の付く株がとても増えそうだ・・・!!
この2つも初花になりますが、初めの物は前回にもあった札無しなんです。

Dscn4510.jpg

薄ピンクでかすり調に入り花弁のバランスもGood
早く花茎がたくさん上がる姿を見てみたい1つかなぁ~
No.611で登録しました。


 Dscn4509.jpg

もう1つは上の物と同じ蕾の時期にクリローの蕾が可愛くて
売り物を仕入れる前までの見本として貸し出していました。

 Dscn4338.jpg

そして、開花する頃には整理のために戻すつもりでしたが、
お店から気に入れられてしまい、そのまま延長する事になり
閉店後の店内撮影になってしまったのでピンボケだらけなんです。

 

色もハッキリとは出ていませんがピコだと言うことはお分かり頂けますね♪

Dscn4340.jpg 

詳細はこの時にメモしてこなかったので、後回しですな・・・!
今期はこの手もかなり出てきそうで楽しみだねぇ~ (^^)/

Comment
honey さん
ごめんちゃい!!

ぜ~んぜんPCに触れなかったりしたので遅くなっちゃった・・・
そちらだと寒さがきつくて濃く出ちゃうのかな~
以前に当地だと寒さが足りないと糸ピコなんかは
糸が消えかかってしまうような事は聞いたことあるよ。

また、原種が花来なくなったりするんだよね~
そんなデメリットもあるのよね~

ピンクがなくとも変わったの一杯持ってるじゃん
(^^)/ウラヤマシイ

地域の差って大きいねー♪
フルモデルチェンジもOKOK♪
しっかりクリロシーズン満喫ねヾ(=^▽^=)ノ

可愛いぴんくーーー!!!
こちらの外開花では想像つかないもん。
薄いピンクを咲かせるのが超難関です。
なので、我が家にピンクと呼べる株はほとんどないような…

地域の差って大きいねー。






        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/294-cef6daac
Top
