• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



倍殻ー◎口さん編

昨シーズンに試しに購入した1リッターポットからの初花がきました。
1枚目は花と札が入るように撮ったために、見かけは変な画像に見えますね。



札を見ればどこの苗かはお分かり頂けると思いますので書きはしませんけど↑

Dscn4570.jpg

苗で購入した割には納得のいく色が出た方だと思います。
とは言えリッターポットも高い方に存在するので、
このくらいは当たり前か当然と言う声も聞かれそうですね。
こちらは(No.321)で登録しました。

そして、昨シーズンに購入していた2リッターポットの(No.356)です。
こちらは出向いた先のお店での残り物?
ddやsdに目もくれずにこちらを掴んでしまったんだよね~

Dscn4702.jpg

ほぼ、1年間手つかずで置いておきましたが、かなり調子がいいみたい♪

 Dscn4703.jpg

個人的には↑こんな画像が好きなんですけど、
もう数輪バックに映り込めると、もっといいのかもしれないな~
欲を言えば手前と奥の花が逆であると(色の出方がね~)なお結構!!

 Dscn4706.jpg

外弁はダークパープルの単色です。

おいら的には一部の商品がポイントを突いているので、
年々こちらのシリーズのお得意さんになっちゃっていますぅー
(>_<)

Comment





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/299-ffe13d2f
Top
