• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



病気かも・・・

実は・・・買っちゃったの中にはこんなのもあったんだなぁ~
おそらく入荷してまもなくだったのだろうか。

それから半月ほど経ってお店を訪れたら、特選と呼ばれる株はなく
皆、似たり寄ったりの株ばかりであった。

257-3.jpg

先日の軟プの記事の株と同じ時期にお連れしたんです。
価格も出所も軟プと同じ設定の株でしたよ。

257-1.jpg

皆さんはもっとエグイ・バイカラーdd があちらこちらで紹介されていますよねぇ~
かたや、一般の人からは花弁にうす~くグリーン掛かるのが
綺麗さに欠けて見える様で敬遠されるみたい。
(これが特選なのと言いたげの様)



その中途半端さが価格も半端な所にあって、おいらみたいな客がお連れしちゃう訳だ。
この他にもスレートグレーの dd があったけど、
初めの花茎の2,3本はいいのだが、残りの数本の花茎が例の軟プ状の様に
地際で皆倒れていたので、敬遠してしまったんだぁ~

でも、最近ちょっとストレスが溜まっているのかなぁ~

買わずにはいられない衝動に陥っているのかも・・・ある種の病気だ!!

Comment





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/359-a61e70f8
Top
