• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



クリスパ

なんと、今週は先週の日曜に撮り貯めたネタで1週間持たせてしまった^^;
これもその1つ!昨夏に及◎さんまで行った際にハウスの中で見つけた代物!
売り物じゃなかったけど、卸前に分けてもらいました。

   Dscn1414.jpg

ハウスの半分がクリスパって、初めての光景に感激していた。
ハウスはさすがに全て見学出来るわけではないが、そんな中で販売ハウス以外から
お持ち帰りしてしまったのは、現地に赴く強みでもあるね (≧▽≦)ギャハ

画像の手ぶれは手前にユリがさえぎる様にして茂っていて、
手を伸ばしての撮影なもので・・・

この日は天気が良かったので、みるみる開花していくのが見れましたが
この日は開き切りませんでした(-_-)
その後、今日まで夜しか見てないので、色がわかんないです。

でも、2、3番と花が来てるから、また紹介できそうですな。

  • Comment:6Trackback:0[Clema]23:03:57Top
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。No2
這沢のヤフオクでの落札ファイルを見せて欲しいです。
調べてみたけどわからない。。。
よろぴく。
余剰分というか、早くこじ開けてしもて、ホワイトパープル?糸ピコちがうけど早くこじ開け過ぎて白い状態のもありますぅ~
私のクリスマスローズの購入先は、○の子さんです。
住所は知っているから送ります。
私は今、WKさんの糸ピコ購入に燃えてます。
風香さん

こんばんは~
返事の詳細はブログの方へ書き込みしましたので
読んでガッカリしないで下さいね~

余剰分があれば頂ける種はホスィ~ですぅ~
あと、こちらからは発送しましたよ。
糸ピコとは『糸ピコ寄り』の記事を参考にね!
こんばんわ。
クレマチスの這沢の種の形を知ってますか?v-361
今日、色々なブログを見て、私が植えた1個の種に疑問を持ち、数日前に植えた自分では種と思ってる物を ほじくって、分解してしまいました。。
分解しても小さな種らしい物は出て来ず、ただ一つの種は、細切れ状態になりました~
かなりショック。。v-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/44-61dfb160
Top
