• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



アディ 追記

いい感じに撮れました~(^▽^)/
色もいいねぇ~

Dscn1535.jpg

たくさん咲くと本当に見事なんでしょうけど・・・

Dscn1542.jpg

前にも書きましたが1輪だけでも満足してます。

ところで、今年の湘◎さんの受付で”藤かほり”と”パーシカラー”を
注文しようと悩んでいたら、受付開始の即日完売だったのは最近まで知らなかった。
苗の値段も手頃だったしね・・・
ん~”不動”を頼もうか”リトルベル”か、悩んでるうちに売り切れちゃうか~ ^^;

西武球場の催し物の時は”モアフィールド”の苗があったそうで
とても良い値段なのに良く売れていたようだ!
と思わせる記事をよそで読んだ。壺系・ベル系が人気な証拠か・・・?

  • Comment:0Trackback:0[Clema]23:02:14Top
Comment





        
Top
Trackback
http://wanderer65.blog58.fc2.com/tb.php/60-e5bfc7d8
Top
